スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回:護森人

 ゲームでは数が限られてしまいそうなので、ほんの少しですがその幅を広げてみることに。今回は霜月はるかさんの「ティンダーリアの種」より「護森人」。従来のアニメチックな歌よりも味わい深い一曲となっております。こういう民謡にも似た響きがある曲、好きなんですよね。やはり転載がダメだったら歌詞消します。


			

護森人

唄:霜月はるか 聞きや 木々よ 草花よ 故き世の語り 血に伝へるARIAの音を 其は天つ光に授かりたる初声(うぶごえ) 森の深き夜の翳りに笑ひ 空の高き日の照らしに泣く 風はその樹(こ)撫で愛づる 数多なるARIA 結びたる永久の恵み 吾(わ)は女神(はは)の見る夢 子を慰む揺り籠 されど痛みつつ道分つ悪夢(もの)等は あかき地 陽のさはりに 実(じつ)の心をぞ灼き尽くしける 悲しびに舞ふ枯の葉 木伝(こづた)ふ声 徒なる名告(なの)り得れば故郷忘るる うたの失ひ鳥よ 何処(いずこ)飛ぶや 森に生まれ果つる宿命(さだめ) 捨て曝るまま 護れ 風よ 雨土よ 故き世の語り 地に伝へるARIAの根を 其は天つ光に授かりたる大樹(だいのき?) 秤拉ぐは穢れし水なり 彼のいのちに流るる二色 掻ぎ暗らし うた止めれば 放たれし炎さはに燃え移りにけむ 吾(わ)は女神(はは)の見る夢 子を癒せる揺り籠 されば身を捧げ森のARIAとなれ 安らかに朽ち果てむ 実の心をぞ唯祈りける ああ君と共に[このち]乾ぶとも この身灰となりて火群に狂ふとも ついの別れにさける白き花に 未来を重ねよ 永久に恵みこそあれ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。