スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖なるかな』 メモ3

 6章まできました。以降、少しネタバレしてます。


物語の中盤かと思われますが、前半の難易度とはうってかわって非常に楽な展開になりました。ユーフォリアの加入のおかげでARユーフォリアとAR望を併用できたことが大きい。それ以後さしたる苦労なしに物語が進んでおります。この2人を中心に戦えば、なんとかクリアできそうな予感。ヒロイン攻略云々ありますが、どうしよう。


 ぶっちゃけ序盤はべルバルザードとの戦闘で詰むことが多いようです。あれは反則的強さです。結局、出鼻を挫かれた形になってしまいました(汗)。 

しかしまあ、ここまで難易度に差があるとは。普通、どんなゲームでも序盤が簡単なのが常識なはず。ちょっと中だるみなこの頃です



―――ってまたベルバルザードかよ!?いい加減に(ry

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。