スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テレビの消えた日』

 一昨日の日記に書いたとおり、久しぶりにレビューを書き上げました。だいぶ前に所感を書いた「テレビの消えた日」です。(→こちら=ネタバレ注意) ライトで安価な作品なので、休耕期にプレイされるとよいかもしれません。 あとは…。一昨日秋葉原で3本予約してきたので、今後のプレイ予定を晒します。あくまでも予定ですが。


1.そして明日の世界より――(etude)

 健速さんが手がけるからです。シナリオの期待値はそれなりの85点。気のせいか不安が残るんですよね。具体的に何かとはいえないんですが…。



2.G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)

 「車輪の国、向日葵の少女」から台頭著しいブランドの新作。もちろんシナリオに期待を込めて。有葉さんの絵も好き。期待値はナンバーワンの90点。



3.暁のアマネカと蒼い巨神(工画堂スタジオ)

 非18禁ゲームからもひとつ。QMAでも、「昭和天皇の著書の装丁を手がけた出版社」として出題される工画堂(我ながらどうでもいい情報ですね)。とりあえず、原画がこつえーさんということで、9月の時点で購入を決めてました。先のネオスフィアはそこそこでしたね。システムにはあまり期待をかけずにキャラクターに期待しています。とくにアマネカ。

 うーん…。発売前に、小説版の『白銀のカル』も読んでおくべきでしょうか…。期待値は抑え気味の80点。



4.シンシア~~Sincerely to You~(Sincere)

 1本口コミで伝わってきたものがあります。それも2004年のゲーム。うーん、Einさんの絵がいいですね。工画堂の「ガジェットトライアル」(プレイ済みです)もそうでしたが、めっちゃかわいいです。中古で見つけたら購入することにしています。期待値は80点。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。