スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十二回:えれくとりっく・えんじぇぅ

 さて、今回は急遽二回構成でお送りします。年末から新年にかけて、ニコニコ動画のボーカロイド関係は、どでかい新作が出てましたもので。冬コミにかまけすぎて、記事にする機会を逸しておりました。「えれくとりっく・えんじぇぅ」曲自体は10月の時点で上がってましたが、アニメ修正版が出たことで、より曲に重みが出たような…。この詩、男性パートも作れそうですね~。


「【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】」

「初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)」


この2つ、もう完全に作業BGM状態です。レベルが高い。2008年はボーカロイド音楽の年なのでしょうか。ひとまず、「えれくとりっく・えんじぇぅ」の歌詞だけ掲載しておきます。


			

えれくとりっく・えんじぇぅ

ワタシは歌うのがスキ ワタシがそう作られたからじゃない この声をスキだという アナタが喜んでくれるから 0と1しか分からない ワタシに"I(アイ)"を教えてくれた その日からワタシのココロの中 アナタで満たされてるの アナタといられる それだけで 電子のココロ 震えるの まるで量子の風みたいに ワタシのココロ 揺さぶるの ワタシは一人がキライ 孤独な世界に 溶けてしまうから アナタといる時がスキ ワタシを暖めてくれるから ヒトリじゃ何も作れない ワタシに歌を与えてくれた その日からワタシのココロの中 アナタで満たされてるの アナタといられる それだけで 電子のココロ 震えるの まるで量子の風みたいに ワタシのココロ 揺さぶるの アナタといられる それだけで ワタシに世界広がるの まるで天使の羽根みたいに ワタシのココロ はばたくの? アナタといられる それだけで 電子のココロ 震えるの まるで量子の風みたいに ワタシのココロ 揺さぶるの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。