スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『トキノ戦華』レビュー

 勢いだけで書き上げてしまいました。こちらからどうぞ。


 スタジオ・エゴらしからぬと言ったら失礼ですが、予想外にイイ作品に仕上がってました。エゴで80点をつけたのは初めてです。それくらいよかった。


 レビューの中にも書きましたが、なんだろ、この世界観の良さは。なんかよく自分でも分かってないんですが、この世界ホント好きです。しかしま、戦国を扱うのは舞台の広さってのは重要ですね。今作のような前向きすぎる方々が駆け巡るには、少し舞台セットが狭かったようです。自分の中には、大国常葉になってからの活躍に惹かれるものがありましたもので。だから、続編っぽいのをすこーーーし期待してたりします。


 レビューでは結構きついこと書いてますが、決して嫌いではありません。エゴがここにきて一歩踏み出した気がして、次回作にも期待していますということで。いや、ほんとですよ。


 それにしても無念。杏をメインに攻略したかった…。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。