スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ましろ色シンフォニー』1

 現在の私のプレイ状況は、


保住圭・・・愛理(クリア)、アンジェ

おるごぅる・・・みう(クリア)

北川晴・・・桜乃


といったところです。無難なゲーム……じゃないや、“読み物”で収まりそうです。簡単にまとめました。



(シナリオ)・・・まだ、未プレイ部分もあるのでなんとも申し上げる事ができないんですが、昨今の萌えゲージャンルという範疇で、一定の評価を付加できる作品だと思います。絵本のように色々と思索にふける必要性はなく、素直にドラマとして受け取ったほうがよさそうです。


(絵)・・・ビジュアル面については、つばすさんの好きな私にとっては文句なし。


(音楽)・・・自己主張は強くないですが、一曲一曲を取り出してみると、心地のよいピアノ曲、バイオリン曲が多い印象があります。


(ぱんにゃ)・・・シナリオ担当のおるごぅるさんがおっしゃっていた『10%ぐらいはぱんにゃでできている』という意味が分かりました。たしかに、それくらいはぱんにゃが占めていると言っても過言ではなさそうです。ぱんにゃ可愛い。



暫定的な感想はコレくらい。では、今から桜乃ルートをプレイいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。