fc2ブログ

近況 20110715

 ご無沙汰しております。Atoraです。広告出るまで放置しちゃ駄目ですよねー。


 現在進行形でRewriteをプレイ中です。レビューはプレイ完了してから書こうと目論んでいました。ところが、


(´Д`)な、ながいよ



と、もはや思案投首の体。長いとは最初から分かっていたのですが、こうも長いと、どこをどういう風に切り取ってレビューを書けばよいのか、ある種の迷い箸状態になってしまいますね。


 自分のレビューは、たいていの場合、シナリオをつぶさに見ていくか、カテゴリごとに切り取って、いい点と悪い点を述べていくスタイルを貫いています。
 なので、見えてない部分、見せてない部分というのが他のレビュアー諸兄よりも多いと思っております(私Atoraが故意にテキスト化してない可能性もあります)。
 後者は、作品を再構成して評価しているわけですが、これはひょっとすると行儀の悪い事なのかもしれませんね。

 あああっ、すみませんっ。何を言ってるのか自分でも分からなくなってきました。



 とにかく、今までにないくらい難産に陥っているということです…。なんか適切な言葉が出てこない。そんな自分がどうしようもなくもどかしいです、はい。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2