スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『車輪の国、悠久の少年少女』 レポ参

ゲーセンに入り浸ってQMA4やってたおかげで、ちっともゲームのほうが進みません。いま璃々子編をプレイしてます。夏咲編はクリアしましたので感想を。


・夏咲編

 甘い…甘ったるいぞ、るーすぼーい!とか言いながら、実は前作を考えながらプレイしていました。なっちゃんが幸せなのは予定調和。けれど、予定調和だからこそいいんだと思います。あまり評判がよろしくないルートのようですが、私は無碍にしたくない。さてさて、これを「ファンディスクと見るか外伝と見るか」。このルートをプレイして、心の霧が晴れたような気がします。私の深読みかもしれませんけどね(笑)。


 ひとまずレビューの骨子は出来上がりました。あとは璃々子をプレイしつつ執筆……と同時進行になります。が、帰省が目前に迫っているのであんまり無理も出来ません。なんか15日は友人が飲み会か麻雀やるらしいので、せっかくだし付き合おうと思います。文章を推敲するとしても、20日までにはアップしたいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。