スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔導巧殻」の感想に寄せて

魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~
(2013/04/26)
Windows

商品詳細を見る


Atoraの「魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~」の感想

 これはレビューではありません。半プレイ日記みたいなものです。
 実は、プレイ中に修正パッチが出てしまい、感覚的に混乱してしまいまして、自分の中での作品の評価を統一できそうにありませんでした。
 僕はプレイしながらメモ取ってることが多々あります。今回は、それらを逐一編集するとわけがわからなくなりそうだったので、メモや思ったことをそのままの形で投稿しました。乱雑にも程がある書き方になってしまったんですけれど、これは今回限りにしますね。

 それにしても、今回ばかりはエウシュリーらしくなかったですね。修正が早かったのはもちろん良かった。しかしながら、これまで、作品のシステムはそのままに、細部をリペアすることで質を向上させて失点を補ったエウシュリー作品を他に知りません。なので、多大な賞賛と、ほんの少しの驚きをもってこの作品をプレイさせていただきました。アペンドに期待します。
 評価が難しい作品ではありましたが、生々しいプレイ状況が少しでも伝われば幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
【!ちゅうもーく!】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
カテゴリ
【!ちゅうもーく!】
【ヤキモチストリーム】応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
プロフィール

Atora

Author:Atora
エロゲレビュアー歴10年目。ゲームは基本的に雑食。まわりの評判と自分の直感でプレイするものを決めるタイプ。クロシェットの大ファン。仕事が多忙につき、更新頻度が大幅に落ちています。
何かご用がありましたら lycaon-theあっとjoker.117.cx  までお願いします。

最新記事
リンク
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。